--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.26

右カラムに機器別カテゴリーを追加しました

このような場末のブログにもそこそこ定期アクセスをいただけるようになりましたが、
半数以上がGoogleからの一見さんなので、
できるだけスムーズに目当ての記事にたどり着けるように
このたび、ユーザータグを使用した機器別ツリー表示を導入しました。
右カラムに表示しています。

大雑把な区分けですが、
メーカー別にお目当ての機器について書かれた記事を分類しています。
(不具合あればコメント等でご一報いただけると幸いです)

投稿した記事を自分で読んでニヤニヤする100%の自己満足目的で開設した当ブログですが、
自分でも「この機器の記事はどこだったっけ…」と悩む事が多くなってきたというのが真相だったり。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://mauhead00.blog.fc2.com/tb.php/116-d65323b9
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
