2012.05.17

Graham Sleeのポータブルアンプ、Voyagerを購入

イギリスのオーディオメーカーGraham Slee Projectのポータブルアンプ、
Voyagerを海外通販で注文しました。
voyager-300.jpg

Graham Sleeといえば、SOLOというヘッドホンアンプが海外で特に評判が良いようなのですが、
日本国内ではクローン中華アンプのSAP-100のほうが有名になった感があります…。

据え置きヘッドホンアンプのSOLO、今回購入したポータブルアンプのVoyager、
どちらもお値段の割に中身も見た目もそれほど凝ってるようには見えないのですが
実際に出てくる音はどちらも評判が良く、
クローンアンプが大量に作られるほど
音作りが上手な会社なのだな、と想像できます。
(TAOPAOで検索するとSAP-100を初め沢山のSOLOクローンアンプが見つかります。)

ところで僕が注文したVoyager、
正確には、先月4月の中旬に注文していたのですが…
その時購入したお店との間でトラブルがあり、結局買えずじまいで
5月までなだれ込んでしまいました。(別のお店で注文)
そして、注文した翌日にeイヤホンの国内在庫が復活…。
タイミング悪すぎる…!

Graham Sleeのクローン商品を複数購入したことにより
何か悪いものを背負い込んでしまったのかもしれません。
Graham Sleeさん、ごめんなさい…!

問題がなければ近日到着する予定で、今から楽しみです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://mauhead00.blog.fc2.com/tb.php/30-7e64ba79
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する